PERFORMANCE

教室だけではなく、ピアニストとして演奏活動に励んでおります。

コンサートはもちろん、楽器や歌の伴奏、幼稚園や保育園でのミニコンサートなども開催いたします。

演奏のご依頼は随時承っております。

2018.2.25に、おもてなしお料理教室avateさんとのコラボコンサートを開催しました。
piano y tapasと題しまして、テーマはスペイン。
スペイン料理とスペイン音楽を一度に楽しんでいただけたコンサートでした。
2017年8月27日、もしも先生が本気でブルグミュラーを弾いたら⁉︎というタイトルで、
ブルグミュラーの25の練習曲をお話つきで全曲演奏しました。楽しかった!とのご感想を多数いただき、嬉しいかぎりです。

2016年4月17日、spring concertとしてソロコンサートを開催しました。

「だれでも楽しめるクラシック」をテーマに、日頃私を支えて下っている皆様に、

感謝を込めて演奏しました。

瀬戸サレム教会にて、日曜礼拝の讃美歌の伴奏をさせていただいております。

毎週ではありませんが1カ月に数回、伴奏に入りますのでご興味のある方は聞きにいらして下さい。

sarasuvati piano duo risaital 2013 ~heart to heart~

2013年8月9日、電気文化会館 ザ・コンサートホールにて3回目になるリサイタルを開催しました。

プログラムはソロに続いて、2台ピアノ、連弾をお届けしました。

sarasvatiとは芸術神の名前です。パートナーである川合好美氏はオランダ在住なので久しぶりの再会でした。